お越し頂きありがとうございます!



コアラコアラコアラ剣道部に入りましたびっくり



週4日だった空手を減らし、



剣道もがんばるみたいキョロキョロ



週5〜6日、武道ですびっくり



道着、



空手は  剣道は



正反対です照れ 洗濯物が増える〜くるくる



蹲踞(そんきょ)を剣道部でしたそうです。



 



こういう姿勢です!



つま先90度開き、つま先でしゃがみ、姿勢をまっすぐにします。



体幹が良くないとグラつきます注意



空手でも蹲踞して黙想や、



蹲踞で突きを練習したりしているので、



剣道部の顧問から



さすが空手やってるだけあるな!と言われたそうで、本人満足気ウシシ



同時に2つの武道やるのすごいな。



芯はあるんですよね、反抗するにも芯がありますから笑い泣き 母 泣きたい!笑い泣き



コツコツ地道にやる派なのかな。



だからピアノも続いてるのかもしれない



中学生活、楽しんでほしいですにっこり



お読み頂きありがとうございましたキラキラ