シンガポールの市内観光🇸🇬



マーライオン


 




ラオパサ 


金融街のピカピカ高層ビルジャングルの中にあるフードセンターナイフとフォーク




屋根があるけど外なので暑い照れ



12時に行ったので、シンガポールのエリート達のランチにお邪魔した感じ!



ここから数分歩くと、


チャイナタウン龍





人気のエッグタルト屋さん 東興



中国人が沢山買いに来てました!


店内で食べれますナイフとフォーク




小籠包で有名な鼎泰豊へお茶を卸してる、



白新春茶荘





あの鼎泰豊のお茶〜、美味しいですお茶



個包装が入ってる缶詰、ボールくらい大きくて買うか迷ったけど笑い泣き



スーツケース入りました照れ






マリーナベイサンズ



 



展望デッキからの景色




高くて怖かった〜






マリーナベイサンズのモール



 



全てが日本より高いので何も買えません笑い泣き



シンガポール発祥のTWGのレストラン発見!



喉が渇いたーというのでひと休みコーヒー




紅茶の種類が100種類くらいあり。



店員さんにオススメを聞いたら、なんと30S$の紅茶←ティーポット提供



TWGって高いんじゃん!!びっくりってお店に入って知りました笑い泣き



子連れ客がいないわけです笑い泣き 



紅茶もデザートも美味しかったラブ



高級店なだけあって、サービスは良かったし、英語も聞き取れました←シンガポールの英語についても後ほど書こうと思います!



つづく右矢印



お読み頂きありがとうございましたおねがい