シンガポール旅行記🇸🇬



アラブストリートへ行きました!



 



香水のお店



Jamal Kazura Aromatics



かわいい瓶が沢山ありましたラブ






沢山の香水からお気に入り選びました





選んだ小瓶はコレラブ 美しい〜キラキラ 





割れないように包装してくれました!



子供達には、おまけの小さな香水もくれました。





ランチは駐在ママ友に教えてもらったお店へ!



地中海料理


Alaturka




メディテラニアン料理、初めて食べました!



シンガポール旅行で、1番美味しかったおねがい



子供達もお気に入り!







シンガポールにまた行くなら絶対に訪れたいラブそんなお店でした!



アラブストリートでのお土産は、





ガールズはパチンコと笛…笑い泣き



私は小さな魔法の絨毯をゲット!




メトロノームや鉛筆を置こうと思います照れ



アラブストリート、裏には可愛いお洋服屋さんもありました!



手作り感あふれる子供服ラブ 思い出にウインク





リトルインディアとは、またガラリと違う雰囲気で面白かったです。



お読み頂きありがとうございましたキラキラ