こんにちはバイバイ 


シンガポール旅行の続きです飛行機



多民族社会なシンガポール、宗教もいろいろ。



リトルインディアというインド街へ🇮🇳 



ヒンドゥー教



スリ・ヴィラマ・カリアマン寺院




みんな靴を脱いで中へ入ってました。



信仰者たちが沢山! たぶんほぼインド人🇮🇳



観光客の私たちは、隅っこのほうで見学。



靴を脱ぐ所に足の洗い場があり、子供達は足を洗って涼しそうにっこり



寺院からムスタファセンターを目指して、街をブラブラ歩くあしあと




同じようなお店がいっぱいキョロキョロ



音楽が大音量で流れてる音符



お店の前には必ずミシンが置いてあって。



何でかな? 裾上げしてくれるのかな?



不思議ですキョロキョロ



サングラスや、ピアノの発表会に使えそうな髪飾りを購入!




3個でS$10くらいでした。



ピアノの先生が、子供達の発表会を開いてくれるそうなので、



髪型りgetでテンション上げていこうと思います!←母のテンションくるくる



(娘達は髪飾りなんて全く興味ナシ爆笑)



壁に絵が描いてある所がたくさん!




ムスタファセンターに着きました。





お目当ては、アーユルベーダの石鹸音符




Medimixの石鹸が良いみたいなので、色々買ってみました。



帰宅後、家で使ってみたら、子供達が、



ママの石鹸のせいでお風呂くさーいオエー



って文句言われてます爆笑



効果の方は…



そもそも元が大したお肌じゃないので、何使っても変わりない爆笑



で・す・が!



かかとがいい感じかもキラキラ ←ビオレユーより



武道が素足なので、かかとをかなり日々ケアしているのですが、乾燥少なめな感じします!



アーユルベーダを信じて、今年は石鹸でいってみます筋肉



リトルインディア話が長くなるので、続きはまた次回に書こうと思います鉛筆



お読み頂きありがとうございました{emoji:088_char3.png.キラキラ}