お越し頂きありがとうございます!



まだまだ続くと思っていた悲愴第3楽章。



レッスンも終了に近づく頃、



『今日で終わりにしましょう!』



って言われて、え?! 終わり?!驚き



ってなりました。



最後に通して弾いて合格となったのですが、



この、最後に通して弾くというのと、チェックテストのような緊張感が相まって、すっごーく疲れますネガティブ



しかも速い曲。



速いと緊張しませんか?



最後に通して弾かなくていいです〜おいでアセアセ



っていつも思います魂が抜ける



月光の第3楽章の時とか、もう汗かいちゃって本当に煽り煽りって感じでした。



今回の最後の通しも、もうベートーヴェンは当分弾かなくていいや!っていう満足度が高かったです爆笑



ベートーヴェン「悲愴」 第3楽章




第3楽章の稽古納めとして録画にっこり



左手がうるさいし、ずっとフォルテ(強く)だ…



ピアノ(弱く)はどこにいったのでしょう昇天



もう少しペダル使った方が良いのかな?



と、色々思う所はありますが。



主婦の趣味なので、これで満足して次にいきますびっくりマーク



次の曲はロマン派を弾いたら?とアドバイス頂いたので、シューマンのトロイメライにしようかなと思ってますおねがい



譜読みも1ページだし、頑張ろう筋肉



お読み頂きありがとうございました!