お越し頂きありがとうございます!



冬休みに入り、お友達を呼んだり、呼ばれたり。



大掃除してる暇ナシガーン



もはや自宅に招くことで、毎日が大掃除みたいなものです爆笑



本日はうさぎウサギうさぎがお友達のお家に行き。



手作りケーキが登場したそうで…



明日、そのお友達が今度は我が家に来るんです…



ママ! 手作りケーキだったよ!


うちは、どうするの?!キラキラ



って、もう手作りスイーツなんて作りたくないし、作れないしゲロー



しかも、手作りケーキの写真をご丁寧に送って下さって昇天



甘さ控えめの〇〇産の〇〇チーズで作りましたって昇天



え〜、チーズなんてKiriチーズでいいのに〜爆笑



我が家の明日のオヤツ、ブラックサンダーとハッピーターンじゃダメ?!爆笑アセアセ



サービスで、デパ地下スイーツまぜてあげるからさ〜アセアセ本当は私が独り占めしたいのに!



困った困った… 面倒ですね〜オエー



クッキー焼けたら焼こうかな…



もしも焼いたらクッキーブログ更新します爆笑



お読み頂きありがとうございましたバイバイ