ブログへ来て頂きありがとうございます!



クリスマス気分を味わってきましたサンタ



横浜ベイシェラトンホテルのアフタヌーンティーコーヒー





紅茶に浮かんでいるのは、シュガーレースという名のお砂糖らしい。



レースの様に溶けていくのを楽しみました。



 


シカと雪の結晶のピックが可愛いから、どうしても娘達にあげたくて持ち帰りましたてへぺろ



横浜ベイシェラトンのクリスマスツリークリスマスツリー





時計のオーナメントも可愛い!



不思議な国のアリスみたいおねがい



帰りの横浜高島屋で、同じ様な時計オーナメントを偶然発見!



さっそく、我が家に飾ってみましたクリスマスツリー



 



最近のサンタさんのプレゼントはラッピングをサンタさん自身がやっているようで…爆笑



サンタさんも大変そうですサンタアセアセ



タイムリミットが近い!



急がなきゃだよ、サンタ!!



クリスマス楽しみですクリスマスツリークリスマスベル



お読み頂きありがとうございましたキラキラ