ブログに来て頂きありがとうございますニコニコ



稽古で現役選手の技を受けた時に、パキっ雷



体を痛めましたゲッソリ泣



テニスしてないのにテニス肘笑い泣き



しかも、内側を痛めてるので、ゴルフ肘とも言うらしいキョロキョロ



どっちのスポーツもしてな〜い笑い泣き



休めば治りが早いんでしょうが、年末年始で沢山休めるのでおねがい



テーピングしてサポーターして、チカラ半分で稽古に参加させてもらってます爆笑



バンテリンのサポーターを買ったら、おまけで大谷翔平のクリアファイルが入ってました!



2023年、尚且つ もう見ることのないエンジェルスのユニフォームおねがい



おぉ〜キラキラ 今となってはプレミア感キラキラ



私も大谷くんのように睡眠にこだわって、体力回復を追求したいですが、



どうしても韓ドラ見ちゃう笑い泣き



もはやこれは仕事なんデスびっくりマーク



今は、



ブラームスは好きですか?



というのを見てます。



ピアノやバイオリンといった音楽と心の葛藤や恋愛ストーリー音符


ブラームスは好きですか?



最後まで見てないので何とも言えませんが、音楽好きな方は見れると思いますグッ



しかも、のんびり見れます。



穏やかに見れるジャンルですくるくる



ディズニー+でも見なくちゃいけないのが沢山あって、中々忙しい日々です笑い泣きダッシュ



ピアノの悲愴3楽章はとりあえず弾けて、表現頑張ってます音符



お読み頂きありがとうございましたさくらんぼ