みなとみらいのワールドポーターズへあしあと



スプーンフォーク美食米門 横浜スプーンフォーク



希少部位カイノミ肉の鉄板ステーキ


約¥2000なりステーキ






ワールドポーターズはオフィスエリアから若干離れているので、ランチは空いてます。



レストランの雰囲気も良いです。



若者の夜のデートとかに向いてるのかな?



窓から見える景色が、ザ・みなとみらいダイヤモンド





私はみなとみらいに住む!っていう夢と目標を大学生の時に決めました。



社会人時代に実現し、



住んだのは山下公園や大桟橋の近くでした。



夢を達成し、横浜を十分に楽しみましたし、



仕事で苦しみもしました。笑



良くも悪くも思い出が沢山詰まっている横浜。



横浜またねバイバイっと、今は縁もゆかりもない土地で暮らし、こうしてフラフラっと大好きで憧れだったみなとみらいによく遊びに行ってますにっこり



ワールドポーターズのクリスマスツリークリスマスツリー



お読み頂きありがとうございましたクリスマスベル