お越し頂きありがとうございますニコニコ



クリスマスパーティーでしたクリスマスツリー




プロのサンタ?マジシャン?が来て、色々なパフォーマンスを見せてくれましたピエロ



ママ達はシャンパンあけて、ワイワイとトーク白ワイン



英語塾の仲間達なので、全て英語でのクリスマスパーティーでした。



サンタさんから、



赤鼻のトナカイの歌を、お母さん達も歌って!



と何度もリクエストされたけど、



ママ達、日本語の歌詞すら思い出せない笑い泣き



ふふっふ ふっふー レインディア〜ルンルン



しか歌えませんでした笑い泣き



パパさんがサンタから呼ばれ、パフォーマンス頑張ってました。



ダイパー(オムツ)してるパパ見たいでしょ?ってサンタが言いながら、パパさんに風船のオムツを…笑



ママ達、お酒もまわって、ふんどし、ふんどし笑いって。



確かにオムツよりふんどしだね…


いやぁ〜、このパパさんエライ!拍手



サンタが、刀ナイフsakanaうお座とか言って、



子供達、No〜No〜ゲラゲラって喜ぶ。



英語でのパフォーマンスで、日本人キッズのつかみを取るの、こういうのがテッパンなのでしょうか笑い泣き



毎度の事でワンパターン感だけど、子供達は好きみたいです照れ



子供達は楽しんで、ママ達は忘年会って感じで。



今年も親子でイベントに参加できてよかったですウインク



お読み頂きありがとうございましたニコニコ