ブログに来て頂きありがとうございますニコニコ



またしても大会、頑張ってきましたびっくりマーク



個人戦や団体戦に出させて頂き、メダルやトロフィーと良い結果が出せましたキラキラ



私は3人の試合を追うのが大変煽り



末っ子カエルカエルカエルなんて、召集に間に合わず危うく棄権になるとこでした爆笑



ヒョロヒョロで色白で弱々しかった高学年コアラコアラコアラ



4年生から反抗期が始まり、コロッコロ変わる気分の浮き沈みに母は振り回され、



泣いたり、怒ったり、悔しがったり。



笑ったり、喜んだり、甘えてきたり。



彼を見ていて、いつも思う。



色々感じながら懸命に生きてるんだな〜って。



そんな彼が、とてもカッコよく見えた日。



 



今年の稽古もあと少し!



思いっきり体を動かして、心身ともに強く!



優しい男になるんだぞ!



ピアノでショパンが弾けたら尚更良し炎グー



ガンバレ!



ちなみに今はバッハを弾いてますコアラルンルン



お読み頂きありがとうございましたニコニコ