こんにちはニコニコ



うさぎウサギうさぎの英検準2の面接



受かってましたお願いキラキラ





受かってよかった〜泣くうさぎ



試験前に勉強させなくてよかった〜泣くうさぎ←イヤミじゃなくて本音です…



うちは運動系なので、勉強させるのって負担で地獄なんです昇天



私の周りは教育ママ炎が集まってます。



幼稚園の年長あたりから、準2や2級を、

受ける受けない、

合格不合格、

スクールどこにした、

むしろ先生を引っ張ってきたので対策講座を開講するから一緒にやらないか、



とかとか。



もうお勉強しないのが!くらいに煽られてるんじゃないかと思うくらい。。



だけど信念曲げずに、余計な負荷を掛けることなく、淡々とスクールを休まず宿題やらせて無理なく受験させたのがよかった泣くうさぎ



ちなみにアティチュード(態度)がまさかの2点/3点満点中



何したの? 態度悪くした?



うーん…。。

ジャケット着たままリュックも背負ったままやっちゃったてへぺろ

一応言っておいたんだけどな。

育ちの悪さ…ガーン マナー違反?

でも就活面接でもないから、こんなんで引かれないですよね?どうなんでしょう?アセアセ



あと、Q&Aで考えたかったらしく、ゆっくり話して下さいって一度聞き直したらしいです。



ゆっくり話すことはできないの、ごめんね。



みたいな感じで言われたって言ってました。



こういうのも関係ありなのかな〜?



何だか色々と怪しいですが、合格してよかったねお願いホッ