お越し頂きありがとうございますニコニコ



今日はうさぎウサギうさぎの英検2次面接で私立学校に来ています。





受かってたんです、準2泣くうさぎ



絶対に無理だと思ってました



1次試験で30分時間が余ったらしいんです。

まずこの時点で、問題見てるのかあやしい…

でも過去問を大問1しかやらなかったので、どのくらい時間かかるか不明…無気力



しかも、


早く解いたし

試験中にプーも済ませた女性トイレ

がんばったよキラキラ



って。 え?!ガーン



試験中にする人っているんだぁ〜無気力



もうビックリ通り越して、呆れちゃって。。



緊張感なさすぎで、本当にこの子は我が子か??アセアセと思いました。



でも受かったと夫に伝えたら、



プーして受かるってうさぎカッコイイなグラサンって。



ほんとね… 普段の行いがいいのかなうさぎお願い



ライティングは、同じような事の繰り返しを書いててガーン絶対ダメだと思ってました。。





文字数を数えるのだけは頑張ったのだと伝わってくる。。



準2を頑張るみなさん。

リーディングとリスニングで点取れてれば、準2のライティングはこの程度で大丈夫みたいです秘密

ただし、コレ、合格者平均以下なので気をつけて下さい注意アセアセ



毎日私が忙しくて面接練習できず。



結局、またしても昨日やりましたショボーン



一夜漬けです。



スケジュール管理ができない母ですが、私の受験ではないし。



受験料(教育費)も送迎等も、兄弟3人いるとかなり手が掛かります。



それやってるだけで親として十分かなって思うようにしよう…




コアラの数年前の2次対策の問題集を引っ張り出し、流れは確認しました。



兄弟いると問題集買わなくていいのでエコですねお願い 




でも、うさぎがやる気なくて。



質問投げかけても、



Could you say it again?zzz



って何度も書き直す。



私も家事したいので、早々に練習やめました。




私は先生じゃないし、子供の勉強まで見るなんて無理です!ま、いいよね!おいでどうにか頑張れ!自分の人生なんだから!うさぎ



試験会場では、中3前後の子達が多かったと思います。



みんな偉いね、頑張ってる筋肉



さぁ!



2次試験が終わったら、車で着替えさせてその足で運動に行かせますグー



団体の練習があるので、仲間うさぎを待ってる!と本人もそっちの方がやる気ですチョキ



スポーツの秋筋肉 芸術の秋音符だー!



お読み頂きありがとうございましたバイバイ



うさぎウサギうさぎ面接ファイティン炎