ご訪問ありがとうございますおねがい



書きたいこと、色々あるのですが

くだらない内容ですが…笑い泣き



あっという間に時間が過ぎてしまう、そんな日々を送ってます。



約20年ぶりの勉強(英検)でルーズリーフを買ったんです!



campusのルーズリーフニコニコ



すごく滑らかにサラサラと書ける!



しかも、消しゴムで消す感じもいい!



約20年経つと紙が良くなっていると新発見おねがい



自分が歳を重ねたからこそ、品質に気づけるようになったのか…



いや、昔からこの品質で、高校生の私には品質なんてどうでも良く、ただの紙だったのかも…



歳を重ねると色んなこと考えるようになりますね照れ




ライティング用に、テーマ別でフレーズ考えてまとめてました。



今度2次試験の面接がありますが、このフレーズ達が役に立ちそうなので、まとめておいてよかったです。

合ってるのか不明だけど…笑い泣き



お気に入りの文房具で、受験生や中高大生に絶対にオススメな物がもう一つあるんですおねがい



長くなるので、また今度書こうと思います鉛筆



他愛もない、しかもcampusのルーズリーフの良さについてのブログ…笑い泣き



品質良くなったと思うんだけどなぁ〜、



私の気のせいなのかな〜。



誰とも話せない約20年前との品質差。



ここに記させて頂きました笑い泣き



読んで頂きありがとうございましたお願い