さぁーさぁー物申す気合いの月曜日びっくりマーク

今週も一週間の始まり物申すびっくりマーク


なぁーんて。自分に気合いをいれてるのです。

先週末の総体のお話しが。。。

朝から心をゆさぶって赤ちゃんぴえんキューン


勝っても、負けてもびっくりマーク悔いなくびっくりマーク

なんて。言ったものの。やっぱり。負けて悔いをのこさないなんて。難しい。。。


子供達の一生懸命な姿に。

涙なしでは語れない。そんな会話で。今週もスタートしたのでした赤ちゃん泣き花


※私の子供は総体まったく関係ありませんww


がしかし!我が子が大会にでた気分でお話しきいちゃうため爆笑一緒に泣くという爆笑


精神整えるのに忙しいwww


素敵な💓青春の一ページ飛び出すハート

聞かせてくれてありがとうございました飛び出すハート




外の部活での応援にもびっくりマーク必須アイテムびっくりマークびっくりマーク

帽子も入荷しておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何かしてあげたくても。

応援しかできないはがゆさびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ぜひびっくりマーク万全の体制で応援しましょうニコニコ飛び出すハート



日差しが強めな今日この頃驚き
帽子を被る事は当たり前になってくるのかもですね飛び出すハート


デニム生地であわせやすいニコニコ飛び出すハート
帽子苦手な方もびっくりマーク挑戦しやすいかと思いましニコニコ飛び出すハート


中総体‼️お疲れさまでした‼️
そしてびっくりマーク県大会出場の方‼️ファイトですよーーーーニコニコびっくりマーク

スタッフニコニコマリ