こんにちは!桜が満開に近づいてきましたね🌸

皆さんはお花見今週行かれる方が多いのではないでしょうか?

ライトアップもされ、夜桜もとっても綺麗ですよね😌4月の夜はまだ少し肌寒く羽織り物が必要です。

6月の梅雨の時期も雨降りだと寒いです。そんなときに大活躍なアウターのご紹介です。









薄手でとっても軽く、さらっとしています!

上着で温度調整をする時期にピッタリです。お買い求めいただいてる方、多数おります!

雨の日にいいね!なんてお声もいただいてます😊

そして!何より嬉しいのが、お家で洗濯できちゃいます!

ネットには入れていただきたいのですが、入れさえすれば洗えてしまうんです❤️

pixieスタッフおすすめのアウターです!ぜひ気軽に見に来てみてください😆

お待ちしております!


Pixie川崎