はるなです飛び出すハート飛び出すハート

今日も天気良くてピンクハートいつタイヤ交換しようかなーってwww
金山なのでまだ若干油断できなくて爆笑爆笑www
村山、山形方面の方はもうやっちゃいましたかねはてなマーク私も早く変えたーいww

さてびっくりマーク今日も新作紹介していきますよーびっくりマーク


今日も飛び出すハート上下リリアンで春の大人女子コーデ飛び出すハート飛び出すハート


どちらも女子力爆上がりのアイテムピンクハートピンクハート


トップスはボレロデザインニットピンク薔薇


デコルテ華奢見え+ホルターネックで上品にラブラブ

スッキリしたデザインニットなので、デニムやスカートにタックインしても

綺麗に決まりますOKOK


ボトムスはフラワーフレアスカート赤薔薇

春らしく花柄でラブラブふんわり優しい雰囲気がフェミニン感たっぷりで!!

こりゃーーモテちゃいますねデレデレラブラブ


夏場はシンプルに白Tと合わせるだけでも可愛くなれちゃいますニコニコニコニコ飛び出すハート


ぜひチェックしてくださいねスタースター


staffはるな