四柱推命鑑定師の大野です。

 

仕事でも恋愛でも、

 

相手との関係を

発展させるために

まず必要なのが

 

 

相手にあなたの事を

知ってもらい、覚えてもらうこと。

 

あなたがどんなに有名な人で

相手にとって必要な人でも、

 

相手に知られてなければ

役に立てませんね。

 

 

あなたが、

どんな人で、

相手にとって

どんな役に立つのか?

 

 

 

そして、

次の段階に必要なのが、

 

 

一緒にいない時でも

思い出してもらう事です。

 


相手にあなたが必要な

タイミングで、

あなたの事を

思い出してもらえるかどうか。

 

 

あなたと同じ事ができる人がいて、

相手がその人を思い出したら

あなたのところには来ませんよね。

 

「◯◯」といったら

「あなた」が出てくれば良い。

 

 

だから、

あの手この手、

五感に訴えて

相手の記憶に

あなたを残す事が大切。

 

 

五感は

・視覚

・聴覚

・味覚

・嗅覚

・触覚

ですね。

 

 

この中の聴覚に訴えかけるには

「音楽」が有効です。

 

音は記憶や感情と結びつきが強いです。

 

音楽とともに思い出される人がいたり、

商品名や会社名があったり、

景色や感情があったりしませんか?

 

 

あなたを相手の記憶に残す

一つの手段として「音楽」

も活用してみましょう。

 


「この音楽」と言えば「あなた」


あなたの事を

音楽が勝手に

相手に刷り込んで

くれるかもしれません。

 

 

既にテーマソングがある方はOKですし、

なければ作ってみるのも良いかも。

 


 

そしてここで

ご紹介するのは、、、、

 

PRソング作成/シンガーソングライター

芽亜利・J さんです。

 

☆★錦糸町丸井のミクセリアサロンにお越しくださいました★☆

オリジナルソング制作実績400曲以上、

法人・個人のPRソングの作成をされています。

 


あなたの想いを音楽に。

 

↓芽亜利・Jさんについてはこちらをご覧ください↓

■Facebook

https://www.facebook.com/MeariJ

 

■Youtube

https://www.youtube.com/channel/UChVayWH6E85WsXeHuYAT_SA

 

 

あなたの音楽を

つくってみるのも

良いかもしれませんね。





 

--------------------------

あなたの強みがわかる

四柱推命パラメーターを

プレゼント!!

LINE@で友達追加頂き、

お名前、性別、生年月日をお送り下さい。

↓↓友達追加はこちら↓↓
友だち追加 

--------------------------

 

 

毎月第二、第四木曜日

占いサロン「ミクセリア」

丸井錦糸町店6階

11~19時で出演しています。

↓↓ご予約はこちらから↓↓

http://bit.ly/2NNJMfJ

写真の説明はありません。