こんばんは。

 

AGP鑑定師のおおのです。

 

今日は二十四節気の大暑。
2018年の大暑は7月23日。
 

気温が上がり最も暑い頃と言われる通り、

都内でも初の40℃が観測されるような暑い日でしたね。

 

暑中見舞いで使われる暑中は
少暑と大暑の一ヶ月。

まだまだ暑い時期が続くので
熱中症に注意ですね。

 



7月23日は丙辰(ひのえたつ)の日。

太陽が大地を照らす暑い日。

 

 

7月24日は丁巳(ひのとみ)の日。

火の陰性が重なりまた暑い日となりそう。

 

マイペースに過ごすのは良いけど、
完璧主義になりすぎない様に注意な日。

 

 

---------------------------------------------------------
千駄木のカフェで四柱推命の体験占いをやります。

場所はTVでも良く紹介されると言う
「角パン専門店Cafe&マルシエルブ」

シナモントーストが人気で、
ブティックも併設されてる面白いお店です!

*日時:7/25(水)16:00-21:00
*住所:文京区千駄木2-26-6-1F
*アクセス:千代田線千駄木駅1番出口徒歩1分
*鑑定料:20分2,500円+1ドリンク(延長10分1,000円)

お気軽にお越し下さい!
https://goo.gl/SeZ3f3
---------------------------------------------------------

 

 

ちなみに昨日は

ファッションデザイナーの

美谷脇 博子 (Roko Miya)さんのお誘いで赤坂へ。

 

 

着る人の波動を上げる、

エレガントなレースファッションブランド

Blossom jiji
https://tsuku2.jp/Blossomjiji

 

 

 

和服と洋服それぞれのショーもあり、
ステキなものがみれました。

 

 

それではまた

 

 

メルマガ登録はこちら

https://goo.gl/YnSmwi

 

 

☆★鑑定のご希望はこちらから★☆