新年、新曲、新ネタ! | 松本えいじブログ「AGE OF AG」

新年、新曲、新ネタ!

昨日から新年1発目の札幌スタークラブさんに出演!

いつも応援していただいてるチームBOWWOWさん御一行がご来店いただいたので、BOWWOWさんのショーをみてからかなり刺激をいただきました。そのショーの中で使用しているMISIAの冬のエトランジェが気に入ってしまいました。

てなわけで練習に練習を重ね、新年あけたし新曲MISIAの冬のエトランジェをショーで初披露。それも初の自分の声で。
衣装も曲の世界観にあった出で立ちで。




他のものまねのお店とスタークラブのショーの違いがひとつあります。それはスタークラブはミュージックエンターテイメントバーであること。そうステージは、ものまねだけじゃないんです。

だから自分の声で歌ってもオッケーじゃないかと(笑)


練習の時ものまねにのせて歌うか悩んだのですが自分の声で歌った方が魂がのるんですよねぇ、、誰かのものまねで歌うより自分の声の方が良いと思えたのははじめてです。


そもそも職業病から自分の声がよくわからないんですが、この曲歌っても誰かのものまねが入ってこないんですよね~たいてい自分の声で歌ったとしても何がしら誰かのものまねが入ってるみたいな、、(笑)


お客様からものまねじゃなく自分の声で歌を聴いてみたいとよく言われると困ってた自分ですが、この曲ならいけますね。


ただしかなり難しいので喉のコンディションが絶好調のときしか無理なのと、かなり壮大で演じるジーンとする曲なのでワイワイガヤガヤな飲み会など雰囲気はむかないのが難点(笑)

では2日目も頑張りましょ。
昨日までのメンバーTAIZO&JOJO&松本えいじ