冬のエトランジェ知ってる? | 松本えいじブログ「AGE OF AG」

冬のエトランジェ知ってる?

冬のエトランジェ


MISIAの冬のエトランジェって曲知ってる?

海猫の主題歌みたいなんだけど、
先日北海道でとある躍りのショーを見たときこの曲をBGMで躍りをした女の子がいて、
初めて聴いたんだけどなんか泣けてしまって気になりまして、、。

もちろん可憐かつ妖艶な躍りありきで余計に泣けましてね~~(笑)


調べたら作詞作曲がGLAYのTAKUROさんで、、


TAKUROさん、MISIAとくに今まで特にそこまで知らなかったのですが心奪われました!

YouTube検索したらやはりいいですねぇ
はまりました!覚えて自分なりに表現して披露したいですね~♪


飲みながらみると酒の効果も手伝って感極まりますな~~(笑)


最近年なのか酒飲みながら泣ける曲、動画に
はまりますわぁ~(笑)


オススメあったら教えてくださいませ~~(笑)