北海道初の秘湯へ! | 松本えいじブログ「AGE OF AG」

北海道初の秘湯へ!

天気に恵まれた北海道ツアー。


2週間前と同じこのメンバーで
スタークラブ盛り上げてきましたよ♪

またまたリピート満載なお客様でした!

そして今回は、仕事前に北海道初の秘湯へ!


札幌市から車で40分にある定山渓の
豊平峽温泉に連れていってもらいました!


ここは日本の温泉の中でも数%しかない、
源泉かけ流し100%の秘湯。

源泉かけ流しはあっても100%は
なかなかないらしい。


静寂な雪景色の中で、冷っとした空気と温泉の温もりのバランスが絶妙!

抜群の温泉でお肌はツルツルで身体の疲れを真からとってくれる。



(写真撮れないのでネットから抜粋)

内湯。自然がおりなす天然石。



お風呂をつなぐ廊下から見えるライトアップがおしゃれ。



そして温泉に食堂があるんだが何故かインド料理。しかもここのインド料理がうまいらしい(笑)

確かにうまい!シェフもインド人!

なかなか個性的な温泉場でまた
来たいと思わせる秘湯でしたよ!


北海道サイコーです!
次回は、25日の木曜から日曜までスタークラブ出演です!次は日曜もショーやりますよ!

ではまた~♪

Android携帯からの投稿