今日オンエア。そのころ僕は | 松本えいじブログ「AGE OF AG」

今日オンエア。そのころ僕は

本日日本テレビ系列19時~
ものまねグランプリオンエアです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000047-natalieo-ent

初にも関わらずありがたくいきなり本選で歌わせていただきました、、ブロック対戦相手の他お三方は、最強すぎる面々。


その対戦相手の中にご本家公認の、、君もいての私ラルク歌うという何とも複雑な心境(^-^;


、、君には久々にお会いしてあらかじめ伝えたら全然大丈夫と笑顔で返してくれたので思いきってパフォーマンスしてきました~

真剣にみず気軽にみてやってくださいな。

リアルタイムは、名古屋栄にある
バニラに出演中です!

ショータイム
20時半~、22時半~、0時半~

の三回あります!
オンエア後でも間に合うよ(笑)


生で見るのが一番!

色んなものまね見せますよ~


今日の共演は、かいやまとさんです!











ショーで、どのキャラが発動するかは
見てのお楽しみ!




Android携帯からの投稿