お客様のリピート率高い! | 松本えいじブログ「AGE OF AG」

お客様のリピート率高い!

北海道
SAPPORO STAR CLUBへ!

木~土曜の週末のみのものまねショー。
オープンして3週目に入りましたが、
お客様のリピート率が驚くほど高い!


よくショー盛り上がって楽しかったけど
1度見たら満足の場合もある。


ただワンランク上を芸人を目指すのなら

お客様をリピートさせれるかどうか、
お客様が知人をお店に連れてくる行動に移させることができるかを目指したい。

今少しずつですが結果がでてきたのを
実感できた3日間じゃなかったかな。


皆で作り上げるショー。
そしてショーのクオリティを特ににこだわってます。

またここは、ショータイムは1時間あるので
ボリューム感を堪能しにきてくださいね。

そんな昨夜は、こんな人が登場!

吉川工事中!



何をするかは、名前の通り。
普段は札幌で活動していて、
うちのツーフェイス事務所にも
入ったニューフェイスです!



只今スタークラブでしかみれないレアキャラ
ですので会えたらラッキー!

となりはジャッキー!(笑)

マドンナ、ガガのものまねDEEさんも
出演だったので海外要素満載でしたね!




貴重なオフショット。
とにかく札幌は寒い!

でも店に入れば
アツいステージが待ってるぜ!

また来週木~土曜スタークラブで
お会いしましょう!

ではまた~☆
















Android携帯からの投稿