やはりアツいステージでした! | 松本えいじブログ「AGE OF AG」

やはりアツいステージでした!

昨夜は、平日にも関わらず
たくさんのお客様バニラご来店
ありがとうございました!

B'z軍団リーダー大橋ヒカル君効果も
あってB'z好きなお客様も多かったです。

ヒカル君は、ギターでミスチル弾き語りしてたんですがショー終わりにノリで弾き語りしてもらったらB'zも弾き語りできるじゃん!


いつかのメリクリなどいろいろ。
これがめちゃくちゃいい!

ショーではやってないとのことなので、
やらなきゃ勿体ない旨を強く伝えておきましたので、近々見れることでしょう。


ハートを撃ち抜かれることお約束します。


実は同い年ということが判明。
ヒカル君は、今日までバニラ。


僕はまたまた北海道札幌は、
スタークラブへ3日間登場!


ジョニー志村さん
ジャッキー
そして初登場!マドンナなど洋楽ものまねのDEEさん

で盛り上げます!




Android携帯からの投稿