15年前のライブビデオ | 松本えいじブログ「AGE OF AG」

15年前のライブビデオ

大阪で久しぶりの友人との再会。

大学からの友人でバンドメンバーでもあった。


お互い近況報告しあう。彼は仕事で苦戦が多い日々だったがマーケティングノウハウを全て伝授してきたが試行錯誤の繰り返しの苦悩。

ところが今日の報告はとても嬉しいものだった。

非常識な成功が見事に成し遂げていた。この不況の中彼の人生の中で最高報酬をえている。

今まではお金がなかったからファミレス止まりだったがお祝いと景気づけに焼き肉だニコニコ

小さな幸せを大切にしながら幸せとともに旨い肉をかみしめる。

懐かしい会話の中で幻と言われていた我々のバンド映像を入手していることが発覚!

15年前の19歳の大学時代の貴重ライブ映像。

500人ぐらい入れる中規模のホールコンサート。

早速僕にも回してもらう予定なんで動画は無理かもだが写真はアップしたいねっ☆

18歳から大学でバンドをはじめ記念すべき一曲目は、米米CLUBの愛してる。

でも二曲目意外にホテルくちびる(笑) 

なあんか15たってもやってることかわってないってある意味すごいよなぁDASH!DASH!