久しぶりの歌芸夢者 | 松本えいじブログ「AGE OF AG」

久しぶりの歌芸夢者

ダウンタウンに浅野温子さん、

哀川翔さんに鈴木雅之さんはじめとする

方々と一緒にお仕事でした。



ただしそっくりさん(笑)



珍しい組み合わせの歌芸夢者

二日間。



新鮮で楽しかった♪



おかげさまで花粉症の影響も

なんとかカバーできてホッ。。



アニメ特集としてはじめてガンダムSEED主題歌

石井竜也さんの「RIVER」を初披露。



L'Arc~en~Cielでは、久しぶりに「虹」

を歌ってみた。何気に今までで

一番上手く歌えたきがする・・。



花粉わずらいながらなのに(笑)




この2日間もラルクファンが多いこと。。

これまたサラリーマン風の4人組の男性。

瞳の住人で感動してくれたようだっ。



ラルクには、男性ファンも多いねっ★



さて、明日は六本木で、誕生日パーティでの

仕事。



その後は、あっとおどろく放送局に出演!



明日から忙しくなるぞぉ!