どもありがろぉ☆
ブログネタ:掃除、洗濯、料理、苦手なのは?
参加中
私は洗濯 派!
洗濯なんか嫌いよっ!!!
干すのがめんどくさいーーー!!!
一枚一枚ハンガーにかけんのめんどくさいーーー!!!
前は乾燥機に突っ込んでたけど、今はないのー。
嫌いだから、かなりの割合でおっさんがしてるのは内緒よ おっさんが手伝ってくれてるわよ♪
昨日は外に行けそうな体調だったから、ちょっとだけ行ってみたよ!
あ、もちろん近所ですけどね。
ランドマークの中を少しだけ歩いて来ましたよぉ。
そしたらね、なんかね、子供がいっぱいだな~っておもたら
『ONE PIECE』 のイベントをやってたからみたい☆
↑ワンピースオリジナルメニューもあるんだね~、食べるのもたいないお★
イベント内容を一応載せとくお→★★こちら★★
さぁ、ワンピース好きのそこの君たちっ!れっつごぉぉぉ!























