p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -96ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆



寒いね~冬だね~☆みんな風邪ひかないようにね~☆


うちはまだ暖房つけてないお!いつまでつけないでいられるかなぁ~。


もふもふの着ればまだまだつけなくてもイケそうだお☆




掃除、洗濯、料理、苦手なのは? ブログネタ:掃除、洗濯、料理、苦手なのは? 参加中


私は洗濯 派!



洗濯なんか嫌いよっ!!!

干すのがめんどくさいーーー!!!

一枚一枚ハンガーにかけんのめんどくさいーーー!!!

前は乾燥機に突っ込んでたけど、今はないのー。

嫌いだから、かなりの割合でおっさんがしてるのは内緒よ おっさんが手伝ってくれてるわよ♪



掃除、洗濯、料理、苦手なのは?
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理

気になる投票結果は!?



昨日は外に行けそうな体調だったから、ちょっとだけ行ってみたよ!


あ、もちろん近所ですけどね。


ランドマークの中を少しだけ歩いて来ましたよぉ。


そしたらね、なんかね、子供がいっぱいだな~っておもたら


『ONE PIECE』 のイベントをやってたからみたい☆



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ランドマークの今年のツリー☆チョッパーかわいお☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ランドマークの横のドックヤードガーデン


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑全部等身大だたと思われる!きっとそうだ!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ワンピースオリジナルメニューもあるんだね~、食べるのもたいないお★


イベント内容を一応載せとくお→★★こちら★★


さぁ、ワンピース好きのそこの君たちっ!れっつごぉぉぉ!