p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -95ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)



うちのおっさんは


あたしが猫が大好きだから


野良猫を見ると携帯で撮って来てくれるんだけど


今回の子はすんげーいいタイミングで撮ってくれたのぉ☆



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
(大きな画像で見たい時はクリックしてね↑☆)


かわいすぎ~(´ω`)






いい年したじじぃが、野良猫に『にゃ~にゃ~♫にゃんにゃ~ん♪』って話しかけながら近寄っていって


携帯を向けてるのって・・・どうなのっ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


不審者で捕まるかもしれん!




好きな揚げ物 ブログネタ:好きな揚げ物 参加中



みなさんおはようございます~(○´ω‘○)ノ**


さっき起きましたです~☆


すでに頭が割れそうなくらい頭痛い~ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン


もうさ、頭痛くない日が無いのがムカついてくるよね モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


たまにはすっきり目覚めさせてよね!!!


痛くなかった日・・・思い出せないよっ!んもう!( ゚Д゚)㌦ァ!!


ふぅぅぅぅぅぅ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... たまにはグチってもいいおね☆




好きな揚げものは・・・もちろんポテトフライでしょ~☆


毎日食べたいお!


どっちかってーと、皮なしポテトがいいかなぁ~☆


細くてサクサクするやつがいい~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!


あ、でもモチモチするポテトも好き~!


まぁ~あれね。なんでも好きなのかもしれないっ(*`▽´*)ウヒョヒョ


どんな食べ物とでも、ポテトフライはイケます~☆


食べたくなってきたよね・・・うぐぐ・・・




この前うちのおっさんが、楽しそうに歌を歌いながら米といでたの☆


だから、『おっ、なんだ楽しそうじゃね~か♪』って言ったら


なんの返事も返ってこないし、歌止めるし・・・


楽しかったわけじゃないみたいっ!!!しかたなくといでたらしいーーーーーー!!!


でも楽しそうにみえたんだけどなぁ~ぷっ…


こき使ってるわけじゃないお!お手伝いしてくれていい子だお☆








p猫愛q&#61;ФωФ&#61;)の気まま日記☆
↑釣りレベル123ってwすげーw


もっと凄い人もいるのかもしれないけど、あたしが見た中では最高!


見た瞬間 『ぅわぁっびっくり』 って声でたおw


友ではないですお。同じ釣り場に居た知らない方です~。


・・・えっと、それだけです。びびったから載せてみた☆


今日は、ものすっごいしんどいっすぅ。静かに毛布にくるまってよー。