p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -90ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)



実家に帰って来てもう13日

なげっw

風邪引いたからだいぶ長く居ちゃった

その風邪もちょっと良くなったから

今日の最終新幹線あたりで戻ろうとおもてますお。

雪ばっかりだった…

全国の天気予報では仙台雪とかあんまりなってないけど

地元の天気予報は雪マークいっぱいよw

昨日ははんぱなかったし

冬に帰って来たのかなり久々だったから

朝水道が凍って出ないの忘れてたしw

今(昼12時くらい)、氷点下だし(・ω・`;)

さみっ。

東京駅におっさんが迎えにきますお!

んで今日は東京駅周辺に泊まって

明日いろんなとこぶらぶらしてから横浜に帰ろうとおもいます~

帰ったら13日間全くしてなかったライフをするおw

クエストとかは全部おっさんにしてもらってたけど

みずやりはしてもらってないから

みんなのとこにみずやり行きます~
ε=ε=┏( ・ω・)┛

みなさまお久しぶり~ふ~

まだ実家にいました。

明日横浜に戻ろうとおもてたのに

風邪引いて明日は帰れないゎ…

完全にそして完璧に風邪引いた…

寝込んどります…

携帯でブログ書いたのひさびさだ

ちゃんとでけてるかな



今年もピグで仲良くしてくれたみんなどもありがとぉ


明日(12月30日)から実家に帰るお!


8年ぶりに正月を実家で迎えます!


少し長く行ってきますお☆2週間くらい居ると思いますお☆


おっさんは横浜でお留守番だから、ピグの操作を全部任せて行きますよw


実家にPCあるけど、弟のだから貸してくれない場合もあるし

(まぁ。貸さないって事はないだろうけど。貸してくれなかったら飛び蹴りですけどね!)


やることいっぱいでPCする暇ないかもしれないから。


一人さみしく新年を迎えるおっさんが操作してる猫愛に出会ったら


優しくしてやってちょ(○´ω‘○)ノ**


さみしさのあまり泣いてるかもしれないから(´;ω;`)ウッ


なにか用事のときはブログの方にメッセージもらえれば


携帯にメールくるからすぐ読めますおヾ(●´□`●)ノ


来年もみんな仲良くしてねっ(●´ω`●)えへ☆