p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -89ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)



昨日は、おっさんが『スシローに行きたいっ♪』って言うから


夜ご飯に行ってきましたお☆



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


あ、26番に座りました。


回転寿司は好きだお☆


ほとんど軍艦ものしか食べないけどね~ぷっ…


ツナサラダと、ミートボールと、コーンと、とびっこがあれば・・・あたしは十分ですーーーーーaya


あ、でも大人ですから、それらにはワサビ付けて食べますからぁぁぁぁぁ!!!w






実家に帰った時の写真と帰ってくる時の出来事☆

(あたしの古い携帯で撮ったやつだから画像は非常に悪いですw)



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑仙台に着いた日(12月30日)光のページェント

いつもはクリスマスまでしかしないんだけど、震災で30日まで延長してやってました☆



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆



まだ降り始めの時だけど

すごい吹雪だったから撮ったら

あたしの携帯の性能ではそれをとることは

できなかった~(´・ω・`)

うちから一番近いコンビニにて☆



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆







庭☆




p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆




あたしの部屋から☆

実家に居た13日間、ほぼ雪でした~!




p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑仙台駅☆ あ、もう横浜に戻る日ですw(1月12日)


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆








駅前☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

↑駅中☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆







仙台っていったらずんだ



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑仙台といったら牛タン☆

駅中に牛タンロード?だったかな。(違ったかもだけどw)

寿司屋さんと牛タン屋さんがいっぱい並んでるんだお☆

街に出るとお店探すの大変!ここなら何店舗も並んでるから探す手間が無くていいお♪

一部だけど↑撮ってみました。仙台へ行くことがあったら食べてみてお☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆







20:17のMAXやまびこで帰りやした☆



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆






あたしは必ず2階に乗りますお☆



東京駅におっさんが迎えに来て、この日は東京駅周辺に泊まったお。

えとね、無性にホットクが食べたくて。

次の日に新大久保に行くために泊まりましたおw



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆





はい。来ました新大久保!




p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆






ここでお昼ご飯食べたお☆




p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑おっさんはサムゲタンで、あたしはビビンパを食べたお☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑そして~!これを食べるために一泊した『ホットク』

これ大好き~♫はちみつのが好きです~☆

えと、もちろん服にこぼしましたよねwパチ屋のトイレに駆け込んで拭きましたよねw

韓流には興味がないので、ホットク食べてすぐ帰りましたお☆

ああ・・・ホットク食べたい・・・(´・ω・`)





おまけ


実家に帰って2日目の夜におっさんと電話したら

『なまってるwww』って言われましたw

帰ると普通になまるよね!

今も若干なまってて、イントネーションがね・・・w

『あ、今なまってたね(。-∀-)ニヤニヤ』ってーーーーーーーーーーーー言われるお!







p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


どもありがろぉ(○´ω‘○)ノ**




12月30日からほとんどピグしてなかったから(ライフはまったくしてまてん)


食べ物とか貰ってたかもしれないけど、消えちゃってたかもしれないです(´;ω;`)ウッ


ごめんだお~。


弟のPC重くてピグの動きが遅かったから、めんどくて2~3回しただけだったお


実家(宮城)では十分ゆっくりしてきましたです!


風邪をひいてしまってかなり長居するという事態になたけどもw


13日間もいることになるとはおもわなかったwww


でも友達とも久々に会えて楽しかったです~☆


地震の話をいっぱい聞かせてくれましたお。


あたしは、10人の友達と知り合いを失ってしまったです。まだ連絡がつかない人達もね。


うちの家は喪中だった為、正月をワイワイとは出来なかったんだけど


久々に家族で正月を迎えれて良かったですお~(○´ω‘○)ノ**