昨日は、おっさんが『スシローに行きたいっ♪』って言うから
夜ご飯に行ってきましたお☆
あ、26番に座りました。
回転寿司は好きだお☆
ほとんど軍艦ものしか食べないけどね~
ツナサラダと、ミートボールと、コーンと、とびっこがあれば・・・あたしは十分ですーーーーー
あ、でも大人ですから、それらにはワサビ付けて食べますからぁぁぁぁぁ!!!w
実家に帰った時の写真と帰ってくる時の出来事☆
(あたしの古い携帯で撮ったやつだから画像は非常に悪いですw)
いつもはクリスマスまでしかしないんだけど、震災で30日まで延長してやってました☆
まだ降り始めの時だけど
すごい吹雪だったから撮ったら
あたしの携帯の性能ではそれをとることは
できなかった~(´・ω・`)
うちから一番近いコンビニにて☆
庭☆
あたしの部屋から☆
実家に居た13日間、ほぼ雪でした~!
駅前☆
↑駅中☆
仙台っていったらずんだ♪
駅中に牛タンロード?だったかな。(違ったかもだけどw)
寿司屋さんと牛タン屋さんがいっぱい並んでるんだお☆
街に出るとお店探すの大変!ここなら何店舗も並んでるから探す手間が無くていいお♪
一部だけど↑撮ってみました。仙台へ行くことがあったら食べてみてお☆
20:17のMAXやまびこで帰りやした☆
あたしは必ず2階に乗りますお☆
東京駅におっさんが迎えに来て、この日は東京駅周辺に泊まったお。
えとね、無性にホットクが食べたくて。
次の日に新大久保に行くために泊まりましたおw
はい。来ました新大久保!
ここでお昼ご飯食べたお☆
これ大好き~♫はちみつのが好きです~☆
えと、もちろん服にこぼしましたよねwパチ屋のトイレに駆け込んで拭きましたよねw
韓流には興味がないので、ホットク食べてすぐ帰りましたお☆
ああ・・・ホットク食べたい・・・(´・ω・`)
おまけ
実家に帰って2日目の夜におっさんと電話したら
『なまってるwww』って言われましたw
帰ると普通になまるよね!
今も若干なまってて、イントネーションがね・・・w
『あ、今なまってたね(。-∀-)ニヤニヤ』ってーーーーーーーーーーーー言われるお!
どもありがろぉ(○´ω‘○)ノ**
12月30日からほとんどピグしてなかったから(ライフはまったくしてまてん)
食べ物とか貰ってたかもしれないけど、消えちゃってたかもしれないです(´;ω;`)ウッ
ごめんだお~。
弟のPC重くてピグの動きが遅かったから、めんどくて2~3回しただけだったお
実家(宮城)では十分ゆっくりしてきましたです!
風邪をひいてしまってかなり長居するという事態になたけどもw
13日間もいることになるとはおもわなかったwww
でも友達とも久々に会えて楽しかったです~☆
地震の話をいっぱい聞かせてくれましたお。
あたしは、10人の友達と知り合いを失ってしまったです。まだ連絡がつかない人達もね。
うちの家は喪中だった為、正月をワイワイとは出来なかったんだけど
久々に家族で正月を迎えれて良かったですお~(○´ω‘○)ノ**