p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -87ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)



マリーちゃんのガチャ☆ぬいぐるみが欲しいっ♪っておもてたら


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


やったぁぁぁぁぁ☆当たったぁ(●´ω`●)無料で貰えてうれしー☆


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑肉に見えますーw


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


どもありがろぉ(。◕ω◕。)ノシ


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑㊧天山と㊨小島 テンコジ大好き~☆応援してますお☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆








1000円は高いお・・・w

まぁ、キラキラしてるからお高そうだけどもね。



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑雪すごいお・・・服着なさい!



今回のライフの桃クエスト。あの服貰っても着ないだろうな~とおもたから

しないくてもいいかなぁ~っておもてたのよ!

でも、その桃クエの5の内容を知ってしまうとね・・・

ライフチケット5枚貰えるって・・・ほしい・・・

だから桃!植えましたわ!やるわ!あたし!w


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


でもね、今クエ3なんだけど。

それをクリアするのに、新しく植えた桃が出来る時間が間に合わないというねw

あと黄桃一個なんだけど、元からあった桃から一個出るかなぁ~(´・ω・`)

出なかったら、新しく植えた桃が無駄とういう事態にwwwふっ・・・ふふふ・・・




ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中


私はカレー 派!



もう何回も書いてますけども、ラーメンは食べれないので食べません。


味が嫌いとかじゃなくて(食べたい気持はあるの!)ラーメン食べると(ニオイも)


気持悪くなって、げ○出ちゃうの。困っちゃうわ・・・


だから、カレー派です!


今はカレーをお店で食べることはないかな。


食べたい時は家で作って食べますお。


お店のは隠し味にコーヒーとか入れるところがあるから


カフェインが取れないあたしは、それを食べたら大変だからお店では食べませんお!


『カフェイン入ってますか?』って聞くのもね・・・めんどいしー。


でも、たまーにびっくりするくらい忘れてて


出されたお茶(お茶にもカフェイン入ってますお)を普通に飲んじゃったりするw


一口飲んでから、『あ、ヤベッ・・・』ってw


この話前もしたおね・・・ま・まぁ、いいおね。


カレー食いたくなるーーー。



ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?




p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


ライフチケットは欲しい~~~☆

あと12枚で庭広げられるんだも~ん(´・ω・`)

でも・・・でも・・・ううううう(´;ω;`)ウッ め・・・ん・・・ど・・・

どしよ~。