LIFE311×ピグライフ 第2弾アイテム これ出た時、第1弾ってなってたから第2弾も出るのかな?っておもてたら やっぱりでたねー☆欲しいなぁ~(●´ω`●) ※配信の詳しい内容はまだ書かれてませんです。
ららららいふー☆ ↑ハゲてるように見えるんだもーん。 ↑作ってる姿がかわいかったお☆ ↑きっとひえっひえだわ! ↑桃のクエ5をクリアしてライフチケット5枚貰えたお☆ これのおかげで庭広げられたー(○´ω‘○)ノ** ↑これ食べるとハートのチョコの箱が出てくるっていうから 食べさせて貰ったお☆そしたら箱がホントに出てきたお☆ なにに使うやつかな~♫ 花瓶が欲しくなっちゃったから、少しラズベリー植えだしたおw
ヨコハマ鉄道模型フェスタ2012 昨日ランドマークにぷら~っとお買い物に行ったら 「ヨコハマ鉄道模型フェスタ2012」開催って書いてあったから、行ってみましたお。 去年も来たと思うけどw 鉄道ファンの人はたまらないね☆ランドマーク5階で明日(5日)までやってるみたいですお。 鉄道模型を買って貰えない子供達が、床に伏せて泣いてましたおw あんなにいっぱい売ってたら欲しくなるおね!