p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -86ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




これ出た時、第1弾ってなってたから第2弾も出るのかな?っておもてたら

やっぱりでたねー☆欲しいなぁ~(●´ω`●)

※配信の詳しい内容はまだ書かれてませんです。


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ハゲてるように見えるんだもーん。


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

↑作ってる姿がかわいかったお☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑きっとひえっひえだわ!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑桃のクエ5をクリアしてライフチケット5枚貰えたお☆

これのおかげで庭広げられたー(○´ω‘○)ノ**


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑これ食べるとハートのチョコの箱が出てくるっていうから

食べさせて貰ったお☆そしたら箱がホントに出てきたお☆

なにに使うやつかな~♫

花瓶が欲しくなっちゃったから、少しラズベリー植えだしたおw




昨日ランドマークにぷら~っとお買い物に行ったら


「ヨコハマ鉄道模型フェスタ2012」開催って書いてあったから、行ってみましたお。


去年も来たと思うけどw



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


鉄道ファンの人はたまらないね☆ランドマーク5階で明日(5日)までやってるみたいですお。


鉄道模型を買って貰えない子供達が、床に伏せて泣いてましたおw


あんなにいっぱい売ってたら欲しくなるおね!