p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -119ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




今日はイイ天気~お天気サンサン

こんなに太陽が出るとはおもわなかた~

すごい日焼けしちゃったよぉ~腕がぁ~腕がぁ~こんがり・・・↓↓


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆







p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ 放置お出迎えありがとぉ~



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ うへへへ♪





今日は午後から雨になるっていうから

午前中に買いものとか済ませちゃおうとおもて、早くから出掛けたお!

早くって言っても9時だけどね!あたしにしたら早いのぉ~うへへ

ホントは山下に買いもの行きたかったんだけど、体調も悪いから近所で我慢~♪


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑9時半頃に撮ったお。曇ってて雨降りそうだた~


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑あたし赤レンガ好きなの!なんかキレイだから!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑風強いよぉ~


ささっと買いものして、赤レンガ周りも少し歩いて

雨降る前に家に帰ってきたよぉ~♪




んで・・・

帰って来てから時間が経ち

今、15時半だけど、まだ雨降らないね~!

ってか、超ぴーかん太陽ですけど~~~!ものすっごい晴れてます~~~!

こんな晴れてたら、どっか行きたくなっちゃうじゃ~ん!!!

でも、早く起きたから眠い~~~限界~~~

ぐ~~すぴ~~(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ





追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? ブログネタ:追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? 参加中



追いかけた事は一度もない気がする~(。´・ω・)


ってか、ない~(´・ω・`)


いつも追いかけられてばかりよぉ(。→ˇ艸←)プククッ☆←この発言への苦情は受け付けませんs(・`ω´・;)ゞ


追われるのも大変なのよぉ(。-ܫ-。)ムフッ♥←この発言への苦情は受け付けませんs(・`ω´・;)ゞ


もう、モテモテでごめ~ん(✿ฺ´∀`✿ฺ)←特にこの発言への苦情は受け付けませんs(・`ω´・;)ゞ