今日はイイ天気~
こんなに太陽が出るとはおもわなかた~
すごい日焼けしちゃったよぉ~腕がぁ~腕がぁ~こんがり・・・
今日は午後から雨になるっていうから
午前中に買いものとか済ませちゃおうとおもて、早くから出掛けたお!
早くって言っても9時だけどね!あたしにしたら早いのぉ~うへへ
ホントは山下に買いもの行きたかったんだけど、体調も悪いから近所で我慢~♪
ささっと買いものして、赤レンガ周りも少し歩いて
雨降る前に家に帰ってきたよぉ~♪
んで・・・
帰って来てから時間が経ち
今、15時半だけど、まだ雨降らないね~!
ってか、超ぴーかん
ですけど~~~!ものすっごい晴れてます~~~!
こんな晴れてたら、どっか行きたくなっちゃうじゃ~ん!!!
でも、早く起きたから眠い~~~限界~~~
ぐ~~すぴ~~(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ
ブログネタ:追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは?
参加中
追いかけた事は一度もない気がする~(。´・ω・)
ってか、ない~(´・ω・`)
いつも追いかけられてばかりよぉ(。→ˇ艸←)プククッ☆←この発言への苦情は受け付けませんs(・`ω´・;)ゞ
追われるのも大変なのよぉ(。-ܫ-。)ムフッ♥←この発言への苦情は受け付けませんs(・`ω´・;)ゞ
もう、モテモテでごめ~ん(✿ฺ´∀`✿ฺ)←特にこの発言への苦情は受け付けませんs(・`ω´・;)ゞ