p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -118ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




ちょっと~暑いじゃないのよ~ぅ


今、近所にトイレットペーパーを買いに行ってきたの!


・・・


それくらいしか書くことないわ・・・あら。どうしましょ・・・


今日も太陽の肌への刺さり具合・・・はんぱね~し


お腹すいたなぁ~なに食おうかなぁ~


家に何もないし~


なんで今外行ったのに買ってこなかったのかなぁ~・・・


買えなかっただけなんだけどね・・・買いに出る時はお腹空いてなかったから


500円だけポケットに入れて出たからwww


ううう・・・もっかい行くのやだぁぁぁ・・・


どしよ・・・マジで冷蔵庫空っぽなの~見せてあげたいくらいw


練乳あったから、ちょと(ちょっとではないかも☆)舐めてみたけど


ますます腹減ったお・・・


減り過ぎてお腹と背中がくっ付きそう!へるぷみー!







今日も横浜は青空~☆暑い~・・・(・∀・i)タラー・・・

足・・・ビーサンの跡・・・くっきり付いちゃったぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆




赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中


私は緑のたぬき 派!




んっと~、どっちでもないって選択出来るのがブログネタに少ないよ~ぅ!


どっちでもない!ってのつけてよ~ぅ!


どっちも食べませ~ん☆


カップにお湯を入れる食べ物は、基本食べれまて~~ん!うううエーン!o(T◇T o)


味がどうのとかじゃなくて、気持悪くなっておえ~~~ってなるの・・・リバーズよ!


レトルト系もダメなのぉ~体が受け付けないの~~~うぇぇぇぇん・・・


温めるだけで簡単に食べれるカレーとか牛丼とか・・・


あんな便利な食べ物が食えないのよぉ~


めんどい体なのよ~うぐぐぐぐ・・・


だから、赤いきつねも緑のたぬきも食べないけど


どっちが見たいかって考えて


緑色のタヌキじゃね?っておもて


緑のたぬきを選びましたぁぁぁぁ☆




赤いきつねと緑のたぬき、どちらが好き?
  • 赤いきつね
  • 緑のたぬき

気になる投票結果は!?




わおわお~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

なんかテンション上がった~上げ上げこの場所ドラえもん


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆   やじるし  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

                         すもーるらいとー


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑キテレツ~♪すっげ~TVで見てたぁ~

最終回は泣いちゃう結末よね~泣


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑おっれはジャイアーンおんぷパープルって歌ってたら、からまれたお・・・あうう


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑パーマンの被りもの欲しい~


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ぴーすけ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑あわわわわびっくり