ちょっと~暑いじゃないのよ~ぅ
今、近所にトイレットペーパーを買いに行ってきたの!
・・・
それくらいしか書くことないわ・・・あら。どうしましょ・・・
今日も太陽の肌への刺さり具合・・・はんぱね~し
お腹すいたなぁ~なに食おうかなぁ~
家に何もないし~
なんで今外行ったのに買ってこなかったのかなぁ~・・・
買えなかっただけなんだけどね・・・買いに出る時はお腹空いてなかったから
500円だけポケットに入れて出たからwww
ううう・・・もっかい行くのやだぁぁぁ・・・
どしよ・・・マジで冷蔵庫空っぽなの~見せてあげたいくらいw
練乳あったから、ちょと(ちょっとではないかも☆)舐めてみたけど
ますます腹減ったお・・・
減り過ぎてお腹と背中がくっ付きそう!へるぷみー!
ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き?
参加中
私は緑のたぬき 派!
んっと~、どっちでもないって選択出来るのがブログネタに少ないよ~ぅ!
どっちでもない!ってのつけてよ~ぅ!
どっちも食べませ~ん☆
カップにお湯を入れる食べ物は、基本食べれまて~~ん!うううエーン!o(T◇T o)
味がどうのとかじゃなくて、気持悪くなっておえ~~~ってなるの・・・リバーズよ!
レトルト系もダメなのぉ~体が受け付けないの~~~うぇぇぇぇん・・・
温めるだけで簡単に食べれるカレーとか牛丼とか・・・
あんな便利な食べ物が食えないのよぉ~
めんどい体なのよ~うぐぐぐぐ・・・
だから、赤いきつねも緑のたぬきも食べないけど
どっちが見たいかって考えて
緑色のタヌキじゃね?っておもて
緑のたぬきを選びましたぁぁぁぁ☆











この場所






って歌ってたら、からまれたお・・・あうう




