こうして改めて考え出したら、非情にややこしい。

『ま』と書いて「わ」と読むのか、『わ』と書いて「ま」と読むのか…


音と文字が浮遊し出した。やばい。
混沌だ。


この世は混沌が微妙なバランスでもって成り立っている。

『ま』と『わ』が未だに認識出来ない。

まわる、
ひまわり、
おまわりさん

など『ま』と『わ』が連立する言葉をうつとき、必ず例えば わまる と1発つまずいてからでないと正しくうてない。

どうでもよすぎですか?


どうでもよすぎて小指がつりました。
切な~い 気持ち~♪
はストロボではない。

はぁあ~北海道はょー。
秋と春が地味に寒い。
夏は短い。
冬は雪深い。

良いとこなしかよ!