ローソンにて。
お昼ご飯を購入した。
するとレジで交わされるいつものやつだ。
『お箸はお使いですか?』
いいえ。
しまった。
ついうっかり断っちまった…。
しかもいつもよりはっきり断っちまった。
もう今さら後戻 りはできねぇ…。
箸欲しかった…。
後悔してたらレジのお兄さん、こっそり箸入れてくれた。
!!
もしやサトリか?!
お昼ご飯を購入した。
するとレジで交わされるいつものやつだ。
『お箸はお使いですか?』
いいえ。
しまった。
ついうっかり断っちまった…。
しかもいつもよりはっきり断っちまった。
もう今さら後戻 りはできねぇ…。
箸欲しかった…。
後悔してたらレジのお兄さん、こっそり箸入れてくれた。
!!
もしやサトリか?!