6日、へぇ~金曜なんだ。1週間はぇーな。

と思ってた今日は5日、木曜日だと気付いたショックでやる気が出ません。
ローソンにて。
お昼ご飯を購入した。
するとレジで交わされるいつものやつだ。

『お箸はお使いですか?』
いいえ。

しまった。
ついうっかり断っちまった…。
しかもいつもよりはっきり断っちまった。
もう今さら後戻りはできねぇ…。
箸欲しかった…。

後悔してたらレジのお兄さん、こっそり箸入れてくれた。

!!

もしやサトリか?!
忍者になりたいんだと。
懐かしい響きだ。

忍者に憧れたことが、その昔私にも確かにありました。

だからまぁ、
ビビでバビでブーくらいの魔法をかけられるよう、今夜から仕込んでみる。