もう?!
もう朝でしか?!
つーか何、朝ごえ?!
ども。
久しぶりに人に起こされて、自分が何処に居るのか分からない状態に陥りました爆熟睡えんみです。

ぁれゃね、真昼の保健室やね。

ぅん?
ぅんぅん。

おはようございます。m(__)m
今マジに起きたてです。

寒波寒波寒波か~らぁの~昨夜の大雪だっつって。
大家さんが重機で駐車場除雪してくれるっつって。

『車移動させてm(__)m』
と起こされた次第です。

ゃ~…しかし寝た。
時を忘れて寝たの、久しぶりですょ。
ゃ~したら、8時くらいかともってたら10時過ぎてんだもね!!(XOX)!!びつくりよ。
面目無い。(ひ;)>゙

なんか、して今ぽつーんとしてんけど。
どうしょ…。(-_-)

皆様におかれましてはどうか地に足着いた休日をお過ごしくださいませ…m(;__)m