牡蠣料理 | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。


こんにちは

先日、1泊2日で温泉に行ってきました!

行き先は赤穂市

岡山県と兵庫県の県境かな…

とーっても自然いっぱいのところでした馬

今回の旅のメインは…

温泉ではなく、、、

牡蠣料理ドキドキドキドキドキドキ

牡蠣が大好きで牡蠣食べ放題へ

まずはコースでお食事がスタート下矢印




↑こちらのイタリアン風味の牡蠣
(不味すぎて一口でリタイア…)


はい。やってまいりました。
こちらの蒸し牡蠣
食べ放題なんです!!!



7皿くらい頼んだかな。

とっても美味しく頂きました


最後のデザートはイマイチ…

こういうとこのデザートはなぜか不味い

そこだけが残念でしたが、

とっても良い旅でした