HGコラーゲン モニター | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 
こんにちは
 
現在、以下のイベントに参加しています。
 
 
モニプラ様を通して、
こちらの商品をいただきました。
 
 
HGコラーゲン
90g 3497円
 
長期モニターということで2袋頂きました。
 
1日6gを目安に摂取します。
 
 
料理や飲み物に合わせて飲むと良いそう。
 
私は朝はヨーグルトに
夜はコーヒーに入れて飲みました。
 
味などに違和感はなく、摂取していることを忘れます。
 
毎日続けるのは少し大変ですが、
お通じが快調になり、お肌の調子が良くなった気が、、、
 
素直に嬉しい結果になりました。
 
やはり、続けることが大事なんですねビックリマーク
 
コラーゲンペプチドに機能成分プラス★HGコラーゲン
 
コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ