酪農館 | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。


こんにちは。

北海道に行った際に酪農館に行ってきました!

そもそも酪農館って知ってますか?

北海道観光でググったら出てきて、、、

ソフトクリームが出てきたから、
カフェ的なとこかと思っていました音譜

しかし、行ってみると、、、
あら、違う。笑笑笑

たしかにソフトクリームはありました!

下矢印下矢印下矢印


だが、しかし、テイクアウト拍手

他にはお土産が充実左差し


のぼりべつプリン


のぼりべつ牛乳


チーズたち


ウインナーやベーコンなど

どれも充実していて虜にドキドキドキドキドキドキ

ちょっとお高いけど、、、
こういう時は買ってしまう。