韓国旅行 vo.2 | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 
こんにちは音譜
 
では、韓国投稿の続きです。
 
1日目は到着したのが昼くらいだったので、、、
 
両替したり、荷物を預けて
 
カフェへカップケーキ
 
行ったのは、カロスキル
 
『SONA』
 

店内は比較的すいており、好きな席に座って良いといわれました。

 

入って気づいたこと、、、

→日本人の客しかいなかった。(笑)

 

店員さんは英語が喋れたので何の不便もなく注文ベル

 

メニュー表は i padでした。

 

そして、注文したのがこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
ちょっと名前は忘れましたが
 
映えていますよね目
 
インスタで見つけて行ったので興味のある方は是非
 
では、またパー