まんが王国 モニター | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

こんにちは!

 

現在、以下のイベントに参加しています。


まんが王国ファンサイト参加中

 

モニプラ様を通して、まんが王国で使える

3000円分のポイントを頂き、モニターさせて頂きました。

 

『まんが王国』とは、、、

 

懐かしい作品から今話題の人気作まで、

お好きなまんがが読めるサイトです。

 

実際に使ってみました。

 

まずは、新規登録の欄から会員登録を

サクサクと終わらせ、進んでいきます。

 

 

ランキングで表示されたり、人気の漫画が一目でわかります。

 


また、ジャンルなどの検索も可能。

 

昔はよく本屋で漫画を購入していました。

全巻集めるのが楽しくて、、、

 

しかし、結局収納場所がなくなり古本屋に売りつけ

 

安く買い取られる始末でしたあせる

 

しかし、このサイトで読むことにより、無駄な場所も取らず、

気軽に漫画を楽しめちゃいます。

 

漫画が好きな方には是非、使ってほしいと思いました。

まんが王国

まんが王国

まんが王国