きゅっと むく緑 モニター | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

こんにちは目

 

現在、以下のイベントに参加しています。


クロレラサプライ ファンサイト参加中

 

モニプラ様を通して、こちらの商品を頂きました。

 

 

『きゅっとむく緑』

 

「赤ブドウの葉」やとうもろこしのヒゲの部分「コーンシルク」など

自然生まれの素材を配合した浮腫に特化したサプリメントです。

 

 

鉄分・カルシウム・食物繊維など、40種類以上の栄養素がバランスよく含まれていて美容プラス健康もサポートしてくれます。

 

そして、素材・品質にも徹底的な拘りがあり、

品質管理の意識が高いのも魅力の一つ。

 

----------------------------------------------------------

普段から長時間の立ち仕事で、足がむくみ

不規則な睡眠から顔のむくみも気になっていました。

 

そこで今回むくみケアのサプリメントを試させていただけるということで非常に喜びに満ちていました。

 

付属の冊子に以下のようなむくみ診断が載っていたので...

 

実際にチェックしてみました下矢印下矢印下矢印

 

 

いや、これはどえらいことです。

 

チェックが10個も当てはまりました。

 

これは、サプリに頼るしかないですね。

 

そして、飲み始めて1ヵ月ベル

 

サプリ自体は小さい粒状で飲みやすい。

ジプロックタイプの袋なので持ち運びにも便利。

 

劇的な変化は見られませんでしたが、朝起きた時の顔のむくみが低減

 

普段は寝起きブスなのが少し、ましに(笑)(笑)

 

マッサージも増やしたのが効果的だったのかもしれません。

 

長期間使用することで効果が高まりそうなので

続けてみようかなと思っています。

 

本当に立ち仕事なんかでむくみに悩んでいる方には

一度試してほしい商品です。

株式会社クロレラサプライ