毛穴しらず モニター 2回目 | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。


こんにちは晴れ

現在、以下のイベントに参加しています。


使い始めて2週間ほどが経ちました。

2回目のモニター投稿です!

こちらの商品をモニプラ様から頂きました下矢印


「#毛穴しらず 洗顔石鹸」

500円、75g

皮脂汚れ、古い角質、乾燥のケアが可能

 

そして、オイルが配合されています。

→アボカド油です。

このオイルが皮脂汚れを落としてくれます。


そして真っ黒成分である炭と泥が古い角質を吸いとってくれ、ビタミンC誘導体(バルミチン酸アスコルビル)が保湿をしてなめらかで毛穴しらずな肌に導いてくれます。


柑橘系フルーツエキス、

発酵ローズハチミツを含んでいます。


では、早速使ってみました!



黒い固形石鹸を洗顔網で泡立てます。


すっごく泡立ちます左差し


この泡で洗うのがたまらなく気持ちい拍手

使って2週間、毛穴が綺麗になった気がします。

黒くて悩んでいた箇所が綺麗に音譜

「美肌アプリでウソつかない!」という
キャッチフレーズは本物ですね。

皆様にも是非使ってほしい

残りは身体に使ってみようと思っています!