PUFE just for you モニター | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。



現在、以下のイベントに参加しています。

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

モニプラを通してPUFE様の商品を頂きました。

届いたのがこちらのサンプル💁‍♀️

このPUFEとは、、、
「余計なものはいらない。
自然のままがいい。
まじりけのない純粋さと女性らしさ、
そして優しさをあなたに」をコンセプトにしたPURE&FEMININEの略称です。


■PUFE クレンジングオイル
■PUFE 酵素洗顔クリーム
■PUFE ウォータリーエッセンスジェル
の3つです!

では、さっそくご紹介します💪

まずは、クレンジングオイル


洗い流されないヒアルロン酸とキャッサバ由来のクッション効果でお肌の潤いを守りながらケアしてくれるとのこと。
また、6つの無添加処方でお肌に優しいです。
※パラベン、アルコール(エタノール)、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加

使ってみた感想は、
私は割とファンデーションもしっかり
アイメイクもバッチリな濃いメイク派
ですが強くこすらずにするんと落ちて
とても使い心地がよかったです
香りもほんのりラベンダーで癒されました。

アーチチョーク葉エキスが肌を引き締めてくれて馴染みがいいオリーブ果実油が潤いを守ってくれます。
天然ラベンダーの香りが癒しを与えます!

次に、酵素洗顔クリーム


もっちりな濃密泡が毛穴の奥の汚れまで吸着。
アーチチョーク葉エキスが肌を引き締め健康な肌に。

使ってみた感想は、
とてもきめ細かい泡になって
ふわふわな泡の状態で洗顔が出来ました。
洗った後ももっちり感がありました。

では、最後にオールインワンジェル


9種類の日本産美容エッセンスが角質層深くまで浸透してくれます。
1本で6役の効果があるのが魅力的!(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)のオールインワンで時短ケアができてしまいいます♪
また、こちらはなんと8つの無添加処方です!
 ※パラベン、フェノキシエタノール、アルコール(エタノール)、シリコーン、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加

使ってみた感想は、嫌なベタつきも無く、お肌に浸透している感じがありました。
香りも柑橘系の香りでさっぱりします

この3つ、どれも素敵な商品でした。
乾燥肌なのですが、もっちりと浸透していました。

乾燥肌の方も是非試してみてほしいです。

PUFEオフィシャル楽天市場店

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報