宇宙船学校、昔の拉致(1) | アセンション DNA24束 やま のブログ

アセンション DNA24束 やま のブログ

ブログの説明を入力

アセンションは2015年10月位で新地球と現在の闇

支配の地球の何れかに、強制的に選抜される?

DNA2束から12束、24束へ進化。私はDNA24束、完了しました。

次元も3次元から5次元(8次元、12次元)上昇する。

ピロ魂さんからの転載


宇宙船学校、昔の拉致(1)


体験したことを順番に書いてますが
最近忙しいので記事にするのが遅くなっております。

もう1ヶ月ぐらい前のことだったと思うのですが、
あっと思ったら宇宙船の中にある「学校」におりました。
アストラル体で行っておりました。


この宇宙船の中は広めの会場のようになっておりまして
宇宙中の各惑星から、地球に興味があるETが参加するものだったのですが、
基本的にETは4次元以降の存在なのです。
なので他の出席者ETもアストラル体で出席していたようでした。

出席者が50人ぐらいいたのですけど、
そのうち「地球人」は5人ほどいて、
「ここに来る地球人は稀だ」と説明されました。

もうすぐ来る、地球の大変化に備えての
セミナー(主にET編)のようでした。




そして列になって何かを勉強していたのですけど
宇宙船自体が次元の高い場所にあって、
次元が高いところで勉強したことは、
こっちの世界には内容は持ち帰れないのです。

でも潜在意識には入っているかと思います。

そのあと、我ながらどうしてこういう行動に出たか
今となっては不思議なのですが

ふと宇宙船内を見回していて
後ろのほうに、「無表情」なETがおりまして

私はその彼(彼だか彼女だかわからないのだけど)
を指さして、
「お前は、私が子供の時に、私を拉致したETで、
お前に拉致された他の子供が死んでしまったのを知っている!!!」
「なんでこんなところにいるのだ!!!」
と、超怒っているのですよ。私が・・・。

そうしましたら、
私の「プレアデスの旧知の仲間」とやらが羽交い絞めにして
止めたんですよねぇ・・・。

彼らは黒い宇宙服を着てました。

そして、
「私の怒りの波動」で宇宙船自体が、波動を落として
宇宙船自体の次元が下がってゆくのがわかりまして

なんといったらいいか、表現が難しいのですが
徐々に「落ちてゆく」のです。

そこで目が覚めました。



つづく☆


Tweet




iPhoneからの投稿