AGP 2011年度 第3回定例会開催のお知らせ

テーマ 「ボディイメージと健康」



(イベント担当者からのメッセージ)
 「ガチムチ」と言えば昨今のゲイシーンで注目を浴びる体型ですが、若い時はともかく、年をとってからのガチムチは時として成人病予備軍になります。


 他にもデブ、マッチョ、スジ筋など、ゲイシーンでは体型に対するこだわりが語られることがある一方で、体型と健康の関係にはあまり関心が払われていないように見えます。


 そもそも、私たちは様々な体型にどんなイメージを持っているのか?


 自分や他人の体にどんなこだわりがあるのでしょうか?


 ゲイシーンと他の場面では体型へのこだわりにちがいはあるのでしょうか?


 そんな自分や他人の体型や外見についての感じ方「ボディイメージ」をテーマに、会場のみなさんとディスカッションなどをしながら掘り下げてみたいと思っています。たくさんの方々の御参加をお待ちしています。



・日時 2012年2月19日(日)開場13:00 開始13:30 終了予定16:40


・参加費(資料代など) AGP会員700円 非会員1200円


・会場 新宿区内の公共会議室(詳細はお申し込みいただいた方にお知らせします)


・資料代など:AGP会員700円 会員外1200円


※事前申し込み制になっておりますので、参加御希望の方は以下のアドレスへ御連絡下さい。

 → 0219@agp-online.jp