土竜の唄 | ざしきわらしユウタの「もうこんな時間か・・・」





こないだ『土竜の唄』見に行ってきた合格




三池監督×クドカンはスゴイ!!!!





実写化でよくハズレあるけど、
これは大成功だわさチョキ





何よりパピちゃんに堤真一が
ドンピシャグッド!
サイコーだったね



CGとか加工しまくりで
漫画に忠実!!





ほんと続編作って欲しいけど
原作の内容的に難しそぉ、、、





期待してます晴れ





まだ見ていない人は是非見てみてください星




もうこんな時間か・・・
それではおやすみなさいお月様





《お返事》

○Mr.Lさん

はじめまして☆☆気になるブログとか嬉しいんですけど~
また見てくださいね♪♪



○ひろこさん

ゆずるくんフィーバーですよ!!!あのしなやかさ!そして意外と子供らしいトーク!惚れるね。