どうも!

 

 

ロジカルに才能を10倍発揮

夢実現コンサルタントの井上です!



無料メール講座!

登録は画像クリック5秒
 

 

 

 

---------------------------------

 

 

今回は、

才能発揮&夢実現ストーリー

お休みして、

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

”才能”を発揮するだけでは

NG!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

というテーマをお伝えします!

 

 

「才能を発揮して、

自信を持ってイキイキと人生を送りたい」方が

僕のところにいらっしゃいます。

 

 

 

『自分には強みがあるんでしょうか・・・?』

 

『苦手が多すぎて強みがないと思うんです・・・』

 

というところで

悩んでいる人が多いんですよね(^^;

 

 

 

そういう方々に

共通していることが

 

『才能を悪く発揮していることに

気づけていない』

 

ってことなんですよね。

 

 

じゃあどうすれば

 

 

自分の才能を発揮し、

 

仕事で活躍できるようになり、

 

自信を持ってやりたいことを始めて、

 

イキイキと人生を送れるようになるのか?

 

 

 

こういう方には

才能の定義

お話しています!

 

才能の定義は、

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無意識に起こる

思考・行動・感情

パターン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

です。

 

ポイントは

 

”無意識”

 

ってことです。


無意識なので、

気づかないのです。

 

(言い換えると思考の癖ですね)

 

そのため、才能は

良い結果をもたらす時

悪い結果をもたらす時

あります。

 

 

良い結果をもたらす時は

才能を"強み"として発揮

 

悪い結果をもたらす時は

才能を"弱み"として発揮

 

していると言います。

 

 

 

多くの方は才能を使いこなせてず、

”才能を弱みとして発揮している”のです。

 

 

僕のセッションでは、

”才能を強みとして発揮”

できるようにします。

 

 

才能を強みとして発揮することで、

自信を持ってイキイキとやりたいことを

始めることができます!

 


 

では、どうやって才能を

強みとして発揮するのか!?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

具体的な3ステップを紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【STEP1:才能を知る】

まずはあなたの才能の

特徴をしっかりと理解すること。

 

ここでは私がしっかり解説したり

ワークを通じて理解を深めます。

 

(わかりやすく解説するよ~^^)

 

【STEP2:才能を意識する】

才能の特徴を理解した上で、

日常でいつ才能の特徴が

出ているか意識します。

 

多くの方はこれをやらずに、

才能を知っただけで

止まります。

 

(これを読んだあなたはここもやってね^^)

 

どんな時にどの才能が

強みあるいは弱みとして

発揮されているか特定します!

 

 

【STEP3才能をコントロールする

 

STEP2であなたの才能が発揮されている

習慣がわかります。

 

次は、あなたの臨む結果になるよう

才能をコントロールします!

 

臨む結果になるよう

コントロールできている時が

才能を強みとして発揮できている

時です!

 


具体的にどうすれば、

臨む結果になるのか

コーチングで引き出します!

 

才能を強みとして発揮して

臨む結果を実現するのです!

 

最初はコーチングで引き出しますが、

慣れてくると自分でできるように

なります!

 

 

これが出来るようになるのに

早くて二ヵ月、普通は三か月

って感じです!

 

ここまで来たら、かなり

才能を使いこなせるように

なってきて、

 

自信がついたり、

人と比べることがなくなり、

イキイキと人生を送れるように

なります!!

 

 

ということで、今回は、

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

”才能”を発揮するだけでは

NG!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

というテーマをお伝えしました!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ただ才能を発揮するだけではなく、

”才能を強みとして発揮”することが

重要です!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

才能を強みとして発揮して、

イキイキと人生を送りましょう!!

 

 

 

 

今回は以上です!!

 

 

 

才能発揮のコツについては、

無料メール講座でもお伝えしていくので、

この機会を逃さず登録してください!

 

登録は画像クリック5秒